NEWS

新着情報一覧

ブロックアートコンテスト2019入賞作品発表!

ただいま作品展示中のブロックアートコンテスト2019にご投票いただき、誠にありがとうございました!
集計結果が出ましたので入賞作品を発表させていただきます!!
**********************************************************************
★第3位★


エントリー№.28
「地球温暖化で出られない島」(小学3年/男子)
*
投票した理由・ひとこと
・細かい作りの中に、ストーリー性が表現されていて、本当に素晴らしい!
・建物のロフト構造などが面白く、見た目のにぎやかさも好みでした。向こう側が見えた事、1つ1つのパーツに目的があるように見えた事
・温暖化問題を考えさせられる作品でした。このような未来にならないようにより良い未来をイメージしてもらえるように大人ができることを考えないと思わされました。
*
*
★第2位★


エントリー№.10
「ぼくの動物ツリー」(小学3年/男子)
*
投票した理由・ひとこと
・こんな大きな木に地球上の動物や人と住めたら楽しそう!
・とても小学3年生とは思えない完成度にびっくりしました。
・1つ1つ動物がこまかく再現されていて、またいかにも動き出しそうなにぎやかな作りですばらしい!!
・見ていてたのしい気持ちになれました。
*
*
そしてそして…
*
★第1位★


エントリー№.9
「みどりいっぱいの地球」(小学6年/男子)
*
投票した理由・ひとこと
・球の形のレゴは初めて見ました。地球と、その半分にある都市の発想はすばらしい!!
・未来への希望が見られる点、視点が広く面白い作品だと思いました。
・地球の球体が緑にあふれていて素敵でしたᴖ◡ᴖ
・まとまっていて、わかりやすかったです。ステキな作品をありがとう。

**********************************************************************
入賞された皆様おめでとうございます🎊
そしてたくさんのご来場、ご投票本当にありがとうございました!
全ての作品が未来への希望がいっぱいで、個性あふれる素敵なものばかりです。ご参加ありがとうございました😊

展示は12月28日までを予定しています。
ぜひお越しいただき、実際にご覧ください♬

新着情報一覧へ戻る

Comments are closed.

INSTAGRAM

フォローする